尻責め女教師 其のニ

裸で連行される女教師

「さっきはよくもいじめてくれたわね先生!」
 理不尽な体罰を受け怒りに燃える絵里と京子は、プールサイドでくつろぐ玲子を押さえつけ素っ裸にひん剥いた。
「まずはそのいやらしいおケツとお乳をみんなに見てもらいましょうね」
 全裸に剥かれ、犬のように首輪でつながれ引きたてられる女教師玲子。
「うそ…、やだ、なにアレ? まっぱじゃん!」
「どうせまた玲子先生の変態ごっこじゃないの?」
「ほんと、どうしようもない変態教師ね」
 玲子の熟れた裸体を、羨望と軽蔑が入り交じった複雑な視線で見つめる女子高生達。
「ああ…、いや、見ないで…」
 羞恥心で身動きできず、玲子は思わずその場でうずくまろうとしたが、京子が強引にヒモを引くと、 再びうなだれながらよろよろと歩み出し、更衣室に連れ込まれた。
「もう、先生ったら、本当は絵里達にお仕置きしてほしくてこんな手の込んだことしたんでしょ?  素直じゃないんだから。お望みどうりタップリとお尻をいじめてあげる」
 玲子の張りのある尻や乳房を鞭でピタピタと叩き、絵里は勝ち誇ったように言い放った。

Preview | Index | Next