亜矢子晒し者の刑 其の四

晒し者にされた人妻

 亜矢子は、見世物小屋と化した部屋の中央で、全裸のまま四肢を大の字に広げ、腰を突き出し秘所をさらけ出した屈辱的なポーズで磔にされていた。 かつて自分達をいじめ抜いた女の惨めな姿を一目見ようと大勢の女子高生が駆けつけ、熟れた肢体を余すところなく凝視する。
「ダッセー、おけけ丸出しじゃん!」
「やだ…、割れ目まで見えてない?」
「ねぇ、あんた、いい年してこんな格好させられて恥ずかしくないの?」
 スポットライトに照らし出された秘所を、舐めるように見つめ嘲笑し罵倒する少女たち。
「ふふっ…、この女はね、人前でスッポンポンになり、お尻の穴まで見せるのが大好きな露出狂の変態女なのよ」
 京子が亜矢子の豊潤な尻をピタピタを叩きながら言い放つと、周りの女子高生たちからドッと笑い声が上がった。

Preview | Index | Next