雑記


2010 01/16 : 新年あけましておめでとうございます…って、あんた今頃……( ̄▽ ̄;
とっ、とにかく、今年もお尻一本!(`・ω・´) 胸元スレスレの剛速球で攻めに攻めますので、 どうか宜しくお願い致します (⌒▽⌒)/

2009 04/10 : CG集発売のお知らせです。 題名は「人妻・亜矢子2 屈辱の熟尻浣腸リンチ」と、またまた当サイトでおなじみの”人妻・亜矢子”さんが、 小生意気な女子校生達にバッチリ浣腸されちゃってるんですが…( ̄□ ̄; もしよろしければ買ってみてやって下さい。よろしくお願いします(^◇^;

2009 01/05 : 新年あけましておめでとうございます。今年もお尻一本ど真ん中の浣腸勝負!?(⌒▽⌒)/……で頑張りますので、 本年もよろしくお願いします(^◇^;

2008 09/09 : 残暑お見舞い申し上げます。この度サイト内を少変更しましたのでそのお知らせです。画像が無駄に多くなりすぎたようなのでお尻ギャラリーを中心に三割ほど削除!!(っ゚听)っ  また、レズSMギャラリーの画像の一部を、カミシバイコーナーに移動しましたのでよろしく(^◇^;

2008 07/15 : 暑中お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続きますね。ほんと、もう勘弁してよーってな感じなんですが…(^^;
しかーし、その暑くて熱い7月、またまたCG集発売のお知らせです!(・`ω´・)  題名は「人妻・亜矢子 恥辱の熟尻浣腸責め」と、これまたお約束のお尻責め中心のレズSM遊びがメインなんですが……( ̄□ ̄;
今回は、当サイトの”カミシバイ”コーナでおなじみの”人妻・亜矢子”さんがお尻丸出しで熱演されてますので、 もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^◇^;

2008 02/26 : CG集発売のお知らせです。 その名も「ぷりけつ女戦士のはみけつコスプレごっこ」と、なんか無駄に長くて変な題名なんですが……( ̄□ ̄;  まあ、題名はともかくとして、今回のテーマは”着衣尻フェチ”と、ハミケツ上等の尻フェチ一本勝負!(・`ω´・)となりますので、誠に申し訳ございませんが、 毎回お約束の尻責め画像は無し……なんですが、それではあまりにも寂しいので、オマケとして一枚だけ浣腸画像(イチジク浣腸)を紛れ込ませておきました(^◇^;  もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします。

2008 01/07 : 新年あけましておめでとうございます。今年もお尻一本ど真ん中の直球勝負!(・`ω´・)……で頑張りますので、 本年もよろしくお願いします(^^;

2007 10/29 : CG集発売のお知らせです。 題名は「メス豚女社長2 恥辱のアナル調教」と、またまたお尻責め中心のレズSM遊びがメインで、 前回と同じく ”若いOL達がセレブな女社長の熟れたお尻をねちっこく責める” といった内容でして……( ̄▽ ̄;
もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^◇^;

2007 05/18 : 半期に一度の雑記更新です。またまたCG集を作成しました。 その名も「メス豚女社長 屈辱の浣腸責め」と、これまたお約束のお尻責め中心のレズSMプレイがメインなんですが…( ̄▽ ̄;  しかーし、今回はモデルさんの絵がリアル路線となり、ヒロインの女社長もぐっとアダルトな熟女となっておりますので、 もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^◇^;

2007 01/07 : 新年あけましておめでとうございます。今年もお尻一本で頑張ります!(・`ω´・)…ので、 本年もよろしくお願いします(^^;

2006 12/04 : 今月、いつもお世話になっている検索サイトX-rated searchさんの「拘りの鉄」コーナーを担当させていただきました。 今回のテーマは、ずばり「お尻」となっておりますので、よろしければ見てくださいね(^^;
X-rated search

2006 11/28 : CG集発売のお知らせです。 題名は「女スパイお仕置き! 屈辱の街頭アナル検査」と、またまた懲りずにお尻いじめがメインです。  ”女戦士”が”女スパイ”に変わっただけで、登場人物は同じなんですが…( ̄▽ ̄;  もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^◇^;

2006 04/18 : 久しぶりの雑記更新です。またまたCG集を作成しました。 その名も「女戦士お仕置き!2 恥辱の浣腸リンチ」と、相も変わらずお尻いじめがメインです。  今回もおまけ要素としショートストーリを付けてみました。内容は、これまたやっぱし”女同士の下克上”といったところなんですが…  もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^^;

2006 01/07 : 新年あけましておめでとうございます。あっという間にお正月は終わってしまったんですが……(^^;  どうか本年もよろしくお願い致します。

2005 10/19 : 半期に一度の雑記更新です。再びCG集を作成しました。 その名も「女戦士お仕置き! 屈辱の尻責めリンチ」と、またまた懲りずにお尻いじめがメインです……  今回おまけ的な要素としてショートストーリを付けてみました。内容は”女同士の下克上”といったところでしょうか?  もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^^;

2005 05/25 : またまた半年振りの雑記更新。今回初めてCG集なるものを作成してみました。 その名も「お尻いじめのレズSMごっこ」と、わけわからん題名ですが…  とにかく、お尻好きの人が楽しめるように”お尻”だらけの作品集となっておりますので、 もしよろしければ買ってみてやって下さい。お願いします(^^;

2005 01/03 : 新年あけましておめでとうございます。どうか本年も宜しくお願い致します。
サイト移転したついでにその他画像コーナーを新設しました。 過去のトップ絵と、いつもお世話になっている「POSER EROTIC BBS」に投稿したCGの過去ログを展示してみましたのでよろしく(^^;

2004 07/07 : 暑中お見舞い申し上げます。しかし、毎日毎日暑い日が続きますね。暑さにめっぽう弱い自分なんかは、既に6月の段階でダレダレでしたが…(^^;
その暑くて熱い7月、いつもお世話になっている検索サイトX-rated searchさんの表紙絵を担当させていただくことになりました。 7月の表紙絵ということで色々試行錯誤してみましたが、結局、いつものようにパツンパツンなお尻がメインの絵に…( ̄▽ ̄;
しかし、X-rated search管理人様はその絵を快く引き取ってくださりTOP絵として採用してくれました。本当にありがとうございます。 皆様もよろしければ見てくださいね (^o^;
X-rated search

2004 01/04 : 新年あけましておめでとうございます。お正月はあっという間に過ぎていきましたが…  今年もお尻好きの方が楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

2003 08/10 : 暑中お見舞い申し上げます。4ヶ月ぶりに表紙を変えてみました。 表紙の画像をクリックするとオマケ画像が出てきますのでよろしく(^^;

2003 04/10 : 七四式さんが運営する 「地下画廊」を目標に「お尻責めギャラリー」のスタイルを変更してみました。もう無茶苦茶な設定なんですが、キーワードはズバリ”下克上”  弱者が強者を虐げる。たとえば、教師と生徒、先輩と後輩、継母と娘、主人とメイドなどなど…… 今後ともよろしく。

2003 04/03 : サイトOPENしました。「お尻好きのお尻好きによるお尻好きの為のサイト」 を目指して頑張りますのでよろしく。


Home