若いOLにリンチされるセレブなアラフォー女社長…

「これを社長のお尻に捻じ込んで、そのいやらしい肛門をバッチリ調教しようってこと。覚悟してね」
 理恵は、美しい上司に向かってアナル串刺しの刑を言い渡した。
「じょ、冗談じゃないわよ! あなた達いい加減にしなさい。そ、そんな太いの無理に決まってるじゃない!」
 OL達の、あまりに理不尽な仕打ちに激しく抗議するエルナ。
「ケツの穴ほじくられて悦んでたくせに生意気なこと言ってんじゃないよ、このメス豚! もっと頭下げて這いつくばりな」
 罵声を浴びせ、エルナの頭を力任せに抑えつける美香。
「アンタまだ自分の立場が分かってないようね。一人前のメス奴隷に調教してあげてるんだから、もっと素直になりなさいよ」
 エルナの柔らかい尻たぶを、鞭の先でピタピタと軽く叩き、礼子は、まるで勝ち誇るかのように言い放った。

CG集で活躍中のセレブな女社長エルナと生意気なOL達です(^^;

Back